カツオを目指して花を活ける記録。
page top
page top
決め顔
とても楽しく皆さんと活けた最後の作品です。
ご一緒に活けていただきましたSachiさんより「決め顔」というコメントをいただきました。
本当になるほど!です。
つまりは「こっからこの角度から撮ってください。」「はいこの顔で!」「美しいでしょ?」って感じでしょうか。
他にも活け方に私の思考の特徴が現れていると…ほんとうに奥深いです~!

うーーんもっと造形として自由に表現ができる様になりたいです!
これからどんどん活けて、とにかく活けるのを楽しみたいと思います。

大変遅くなりましたが、改めまして当日ご一緒いただきました皆様どうもありがとうございました。

121118DK.jpg

2012.11.18
page top
可愛い…
こちらもSachiさん作です。
はじめカッコイイ!!と思ったのですが、よく見ているとだんだん可愛く!マジック!
ちょっと写真が宇宙空間の様に浮いてしましました。

D

2012.11.18
page top
白バラ
お世話になっておりますお友達の池田さんと閣下に会いに(まさしく僕と握手な感じで)イベントに行きました。
当日券をGETして無事参加することができました。
誘って下さった池田さんに感謝です。
ありがとうございました。
本当に閣下素敵でした~。
頭が閣下でいっぱいです!水盤と投げ入れ両方で活けました。
(花材 白バラ ケイトウ ユーカリ)

DK




DK2

2012.11.10
page top
キラキラ
投げ入れで挑戦…黄色いオンシジュームで多少キラキラ感が出ててほしい。(花材:ヒバ カーネーション オンシジューム)

1012KS.jpg

2012.10.12
page top
直線
上にぱあっと直線が伸びるように。(花材 グラジオラス ガーベラ フリージア)

0929DKS.jpg

2012.09.29
© カツオ道場. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
