カツオを目指して花を活ける記録。
page top
page top
内向き
白いユリを花材で持ってきていただきました。
ユリは華やかなのにさみしい感じがまた美しいです。
花言葉はいろいろあるようなのですが「威厳」という言葉があると教えていただきました。
この活け方だとあまり威厳はない…かな。

1118s

2012.11.18
page top
やさしい~
Sachiさん作です!
ただただやさしいです。
私がつくるといつもさみしくなってしまうこのカテゴリですが、色がたくさんあってさみしくありません!
本当にきれいでやさしい!

Sachiさんの作品はどれも驚きなのですが今回のこちらもびっくり驚きました!

L

2012.11.18
page top
控えめ
美しく、控えめに。
寒くなってきたので本当に花がモチます!!
(花材: バラ ユーカリ デイフォニウム)

LS

2012.11.10
page top
優しく
なんだかロマンチックに~そして優しく活けました。
(花材: バラ デルフィニウム ユーカリポポラ)

LS

2012.11.02
page top
新しい花器
新しい花器を購入しました!わーい格段に使いやすい~。
とは言え苦手の投げ入れでございます。
今回Sachiさんにお越しいただきまして活けております。

(花材:バラ イワナンテン ヒバ)

1014SS.jpg

2012.10.14
© カツオ道場. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
