カツオを目指して花を活ける記録。
page top
page top
正確と可愛さ
Sachiさんの作品です。
ラスト!と思うのですがもしかしたらまだあるかもです。
もしありましたら遅れますがアップいたします。
こちらはなんだか几帳面さというか正確さとかわいらしさがあって楽しいです。
というかSachiさんの作品はみんな生きています。
花がどう活けられたいか、何を表現するかに向け対話しながら活けられるとの事で初めに形を決められて活けられるわけではないとのこと…すごい。すごすぎる。

一緒に活けさせていただいて本当に感謝しています。

R1

R2

お花道場より
2012.11.18
page top
トロピカル
アンスリウムは都会的…と思っていましたが。ソングオブジャマイカと組み合わせるとかなりトロピカルかな。
(花材:ソングオブジャマイカ アンスリウム)

0916DS.jpg

うーーん

2012.9.16 花を活ける
page top
ひょこっと
殿下です。黄色いとオレンジのガーベラかわいくて好きです。(花材:カサブランカ・ヒノデハラン・ガーベラ)

D1


2012.09.08
© カツオ道場. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
