カツオを目指して花を活ける記録。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
能舞音楽劇「義経記」 上妻宏光さん(津軽三味線)、デーモン閣下(朗読・歌唱)、山井綱雄さん(能舞・謡)
13日の金曜日(!)に上妻宏光さん(津軽三味線)、デーモン閣下(朗読・歌唱)、山井綱雄さん(能舞・謡)の能舞音楽劇「義経記」を観に行きました。
チケットをフリーアナウンサーの智子さんが取ってくださいまして、前から8列目!素晴らしい舞台を素晴らしい席で堪能いたしました。
智子さんありがとうございます!!
智子さんのブログです。

義経記って長いイメージがあり、また源氏の話はあまり詳しく知らなかったのですが、閣下の事きっと素晴らしい舞台に!とワクワク観に行きましたら、本当に期待以上の素晴らしい舞台でした。
閣下の素晴らしい演技、素晴らしいお声、サービス精神いっぱいの演出!津軽三味線もとても素敵で、舞も本当に美しかったです。
眼福・耳福…全身が楽しかったです!!

内容はご存知、源義経のお話でした。
途中途中もさることながら義経の最後のセリフは胸に刺さりました。
「もう逃げない。全ては自分の選択の結果…。人を恨まない。」

そして最後には上妻さんが作曲、山井さん作詞、閣下歌唱の歌が!これまた素晴らしいぜひぜひ手に入れたい!
発売してくださいませ~!


もしまたお三方の舞台があったらぜひ観に行きたいです!
本当に素晴らしかったです。

セッションやワークショップで大変お世話になっておりますSachiさんが大変詳しく素敵なレポートをお書きです!
わ~蘇る!

当日は聖飢魔ⅡのCD DVDを購入するとポスターをいただけるということでまだ持っていないDVDとCDを購入して更に大満足!

素晴らしい13日の金曜日でした!


チケットを取ってくださいました智子さん、ご一緒くださいました皆々様本当にありがとうございました。
この素晴らしい舞台、皆様に感謝いたします!


閣下のHP
上妻さんHP
山井さんブログ
スポンサーサイト
page top
まだまだ残暑が続いています。
夏の名残を楽しみつつまたまたひまわりです。
ひまわり可愛いですこんなにかわいかったっけ?ってくらい可愛いです。

20130905F.jpg

夏前に皆さんに作っていただいたコラージュを楽しんでいます。
(コラージュはお世話になっておりますSachiさんのワークショップで皆さんに作っていただきました。→コラージュの記事
そしてウニ!
コラージュにうに丼を貼っていただきました。
ちょっと前ですがお盆前までが旬ということでランチで食べました贅沢丼です。
ウニがめちゃくちゃ!!甘くて美味しかったです。
他の具材も最高でした!
20130905S.jpg


TOCHONOKIさん
青み魚の丼ものもとても美味しそうでした!
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13034797/

私はなりたい自分になるために、このコラージュに貼られた人に戻ろう、そう行動しよう。
そしてそれを今楽しんでいます。
とてもありがたいです。本当にありがとうございます。


© カツオ道場. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。