カツオを目指して花を活ける記録。
page top
page top
屋形船
昨日20!?年ぶりの屋形船に乗りました。
あいにくの雨でしたが橋や東京タワーが綺麗でした。
そして揚げたて天ぷらが美味しい!

乗船前、雨がまだ酷くなかった時に撮りました。
出発は日本橋の袂。

1402410088560.jpg

1402410035826.jpg
page top
お久しぶりです。 草月展に行ってきました。
新宿高島屋で行われていた草月展に行ってきました。
5日から7日まで前期 翌日から今日まで後期でした。
大作は同じですが、他は全て違う作品でした。
創造性あふれる、びっくりするような作品が今年もいっぱいでした。
すごい!生け花って本当にいろんな可能性があります!

次の展示会も楽しみです。

1402207258724.jpg
でっかい!
1402207518173.jpg

1402207540565.jpg
アスパラ~。

1402207604705.jpg
たんぽぽの綿毛!綿毛壊さずこの形に。びっくり!

1402207201247.jpg

1402207225424.jpg
ハウルの動く城を思い出しました。

1402207284728.jpg


1402207409015.jpg

1402207307713.jpg



草月流HP
http://www.sogetsu.or.jp/
© カツオ道場. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
