カツオを目指して花を活ける記録。
page top
page top
甘やかされて
29日の土用の丑の日は妹のナイスリクエストでウナギをを食べれてハッピーでした

その前日日本橋三越の脇の路でトランスフォーマーのイベントに遭遇しました~。
すごーーい!オプティマーーース!!かっこいい~!
提灯かっこいい~!!

DSC_0228.jpg


映画1も続編も大好きなんです!
新作楽しみだな~。

自動車がニョロニョロロボットになって、グワーーって動いてかっこいい映画です。
絶対大画面で見るぞ!
ストーリーは、主人公が免許取ってパパに中古のイエローのカマロを買ってもらうんですが、なんと!それが勝手に動いちゃう。
機械生命体だったのです!そんでもって彼らの仲間も集まって、敵対する機械生命体から地球と人類を守るために戦うというストーリーです。(ざっくりしすぎ!詳しくはググってくださいませ)

何が好きってその映像も好きなんですが…思い起こすと主人公のパパとママが良いんです。
普通の本当に普通の両親で、人間が出来ているわけでもなく、たまには主人公を甘やかしちゃったり、良いように利用してみたり。決めつけてみたり。でもとっても普通で息子ラブの両親なんですよ~。
出てくるだけで存在がコメディー。でも愛情たっぷりの人たちなんです。

そんな映画を思い起こしてたら「あれこの人ら家の両親に似てない??」って思いだしてきて、
「なんだかとっても似てない??」「そうとしか思えない!!」って確信しちゃった!びっくり!

えーーーーーー!ずっと嫌だ嫌だと文句を付けていた両親=お気に入りのキャラクター??
衝撃だ~~
でも思い起こすに笑える思い出、満載のコメディー夫婦なところが、そっくり似てる!!

ああ、新作でも元気な彼ら会いたいな~。
観に行くのが楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© カツオ道場. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
