カツオを目指して花を活ける記録。
page top
スポンサーサイト
page top
Child aid live vol.3 美女と悪魔の競演 -デーモン閣下
日曜日にデーモン閣下とLive moonダブルアクトの児童虐待防止のライブに行ってまいりました。

閣下すごい!雷電さんすごい!チームワーク満点のDKB48の素晴らしいライブでした。
どの曲もすごく胸に響きます。
児童虐待防止の意識を少しでも高めることを目的としたライブですが、すごく楽しみました!

ダブルアクトのあかねさん(Live moon)も美しかったです~。
アンコールでは閣下のアルバムMYTHOLOGYでお二人がデュエットされている「Medleyさんちゃご ~神の王国をつくれ ~なぜに奪われし光 」を歌われました。わーい!
Youtubeでもきけます→Medleyさんちゃご
これは閣下が作詞した劇団☆新感線Musical「SHIRO」の曲です。
閣下の美声~////
本当に素晴らしかったです。
そして最後は「太陽がいっぱい」大好きです!!

途中閣下が毎週コラムを書いている週刊ゲンダイ(?)の原稿を読み上げました。
結婚も子供もいない私ですが、本当に子供が健やかに成長できる世界になるようにまずは意識を向けようと思いました。
閣下のおかげで考える機会を与えていただきました。
私の出来る事をしていきたいと思います。

デーモン閣下児童虐待防止キャンペーン 記事
デーモン閣下のオフィシャルHP

MYTHOLOGYMYTHOLOGY
(2012/05/16)
デーモン閣下

商品詳細を見る


聖飢魔ⅡHP(最近リマスター版続々発売!)
ドラムでご参加雷電湯沢さんもいらっしゃる聖飢魔Ⅱ…すごいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© カツオ道場. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
